こんばんは!





今日は箱うさぎさんのところに
おじゃましてきましたー!


いなせさん、ありささんにも会えました。

(//∇//)ラブラブ

今年もよろしくお願いしまーすチュー



箱うさぎさんにおじゃますると
ついつい色んなものを買いたくなってしまう。。

うちの子や、保護っ子を思いながら
















どれどれ、オバちゃんが好きなものを買ってあげるよニヤリ















的な。。酔っ払い





もう、変態の域です…叫び






今日はデグーさんへのお土産が多くて、
その中で、デグーさんの健康フード


デグセレプロ グルテンフリー
{AB16D80B-5DDD-4F7F-B343-5B861EF86B8B}
をお試しでいただいてきました。
デグセレより高級$コインたち





でもさ。グルテンフリーてことは、
デグーさんにとっては健康的だけど…
たべてくれるかなぁって不安。


人間もさ、ジャンキーなものほど
食べたくなるじゃん。


デグーさんも健康食品よりジャンキーが
好きだろうなぁ…なんて想像してた。




あえて、ごはんの最後に
あげてみた。






ひーちゃん
{47C02869-7BAF-49A4-B6D7-93CB8857C512}


けしゅたん
{3594A7F8-A920-466C-BBAD-A83F6CA65897}


ふーちゃん
{C45AC741-3D1F-40A3-90F9-A72070802141}


あんちゃん
{85557383-6BFE-4DF7-BC1E-FDB08A08F866}

あらハート


みなさん、ウマウマしてますねぇラブ


よかった、よかった爆笑









しばらく、グルテンフリーあげて
慣れさせようかな。


うちの子はいい子だぁ口笛
わりと好き嫌いない子たちです。
生野菜も食べます…










ちょっと贅沢といえば。



飼い主、箱うさぎさんにおじゃましたあと
仕事に行きました。。
昨日、腹痛で帰っちゃって終わらなかった分。

※腹痛は今朝のお通じで解消されましたトイレ





そのあと、少しゆっくりしたくて
コメダに寄りまして。



この時期限定の

ショコラノワールチョコカップケーキコーヒー
{F789FE12-7B49-4C7D-B724-8F7B4BC4123E}
いただきました。
うん、シロノワールより好き星



飼い主も、ちょっとした贅沢でしたーハート