こんばんは。





先ほど、しおはむさんのお宅に
おじゃまして来ました。






その時に、保護っ子にも会わせていただきましたので、そのことをかきまーす!



はじめて伺いましたが、まずは
保護活動が本当に大変だなぁと 
思わずにはいられませんでした。

頭がさがります。


どうかお体を大切にしてくださいね。







いっぴきでも里親様が決まれば…
という思いから、私も保護っ子を
ご紹介させていただきますね!




まずは…

マフマフがもっちもちの彼女


31 みーちゃん
{5490F3A2-95EB-4DA6-A33E-8DB1F72BDF82}
きゃわわ〜ラブ


みいちゃん、マフマフ触らせて〜おいで







このマフをタプタプしよーなんて、
さらしゃんは身の程知らずねっもやもや
{8ECC18B8-6BD5-4890-BF3C-487BD493D3A1}
ぷぷぷっチュー



お手洗いでふてくされてるw

きゃわわです!






ナデさせてくれるし、

アップで写真撮っても怒らなーいウインク
{BB82CAEA-1E99-454B-827E-549B4DA37AFC}
とるからには、カワイく!
ですよ、さらしゃんルンルン





はいはーいグッ任せて!




やさしいおメメ
もちもちのマフマフ
ムチムチなボディ

食欲旺盛、ナデwelcomeお願い


飼いやすい子だなぁって思います。
モチモチみーちゃんイエローハーツ
運命感じる方、いないかにゃー??







次の子ね。

おぉ、まっくろくろすけもやもや
{B05E3200-DF41-4531-98CD-12F7CE7C2EDB}
イコムでがんすーうずまき



いぶし銀w





ビビリだけど、人に興味アリアリくん。

フォルムがね、お顔●、ボディも●
転がっちゃいそうでかわゆす!!



さらしゃん、
ナデたいならナデさせてあげるよグラサン

ほらっ。
{A2393E9B-A932-42D3-9448-5D981D5089EA}
ずずーーーぃっDASH!





にゃんですか、きみは!!
まんまるフォルムで魅了するんじゃない…

おっと、鼻血、はなぢ。。。w




魅力的な子です、イコムくん。
梅毒の治療中とのこと。
治ったらモテモテだぞっ(*゚▽゚)ノ







そしてー


グレーの毛並みツヤツヤくん。

メロンだぁーいグリーンハーツ
{A1BF0B3A-BC1F-49D5-AD49-615C42F1593D}
きゃわわピンクハート




とにかくね、このこはツヤツヤ!キラキラ
ナデごこち抜群です。



しかも、ナデ大好きチュー

しっかりナデてちょうだーい照れ

あの。ずっとナデてられるんですけど。

もーたまらん!





まっすぐ見ると面長で馬面っぽいけど
(悪気はないよ)

モグモグ中の口元ゲキかわゆぃラブ
{28BBD595-B1F6-4690-A7D7-02525EAA0AAD}
カメラアングルたのむよーキョロキョロ




うんうん。わかたー

そしてこの子、おててが白色で
靴下履いてるみたいなの。
これがまたかわゆいラブ



グレーでツヤツヤ、
ナデ大好きなメロンくん。
きっと運命の里親様がビビッときてるよ雷




他にもかわゆい子がいっぱいハート



写真より実際会った方が、
100倍はかわいいよ!



みんないい子で里親様を待ってます。
この子たちと幸せライフを歩んでみませんか?








ご存知の通り、
うちのかりんも保護っ子でした。
目にいっぱい目ヤニが溜まってしまう病で
目の開かない子でした。


でもいまは、
{1BCDF276-C8BF-4020-9FE0-4254496539D3}
こんなにかわゆくなりました!
※親バカ




買うより、里親になる。
そんな出会い方も幸せなんじゃないかな。












さいごに。。。

ウチに来たいっていうのよね、この子。
{EC01E7A6-D658-4FB9-B324-7E3A21A1E6BD}
(そんなコト言ったかな…)











あい、
わかったー
(*゚▽゚)ノ









家族、増えるみたいです。




(……。)
{7F93F0FC-F6F8-4169-B50A-5A8979C14BC8}

続きは、長旅から帰った後に。