こんばんは!


おやつ食べながらブログかきはじめました。


バームクーヘンとぎぅにぅ。
相性ピンクハートいいんですよね。




さてさて。

やほーニュース見て心配になりました。
徳永英明さん、もやもや病で脳手術。


手術成功したと書いてありましたが、2度目なので心配です。

私、徳永さんの大ファンでして…
小学生のときからあの透き通る歌声をきいてました。
高校生のときからずっとコンサートも行ってるくらいなんです。

今年もモチロン、コンサート申し込んでます。


どうか。どうか!
お元気になって、素敵なメロディを届けてください!!



これは二年前のオリジナルコンサートのセットリストです。

カバーよりオリジナルが好き!
復帰を心待してます。








おまけ。

けしゅが、首筋にちゅ~唇してくれたの!


おひげとシッポがくすぐったいんだけど、嬉しいなぁラブ