どうもジャスミンです^_^💓

いつも私のブログをご覧下さり
ありがとうございます爆笑キラキラ



今日はですね、
パキスタン人の旦那さんの日本語が
とても可愛らしいので紹介しますチューキラキラ



彼の知ってる日本語フレーズ
私はあなたを愛してる



彼のテンションがMAXの時、

『私はあなたを愛してるプゥ〜〜〜

と言います。



以前彼に、
『なんで語尾にプゥーを付けるの?』
と聞くと


『これは僕の最上級の愛情さ✨』
と言ってました。




そういえば、母は最近
語尾が『〜ゼニ』でした。


ポケモンのゼニガメを意識したのか

こっちの『銭(ぜに)』だったのか。。



最近ロバートキヨサキの本を読んでいたので
多分後者の方かと思われます。