女の子遊びの記事は続けて書くつもりです。ストリッパー編の次は最近ハマった「デブ.ぽっちゃり巨乳女の子」編か「電車でGo Go」編にするかもです。


しかしまだまだやってみたい事もあり 金髪女性や韓国女性ともやってみたい


アブノーマルやタブーもやるかもしれません…


美少年 妊婦 など。 


しかし最近は20代の若い女の子と絡んでいると自分の子供世代の様に感じる様になった。若さを理解し始めた。かつて司法浪人氏が45歳になっても自分は高校生みたいな気持ちでいると書いていたが自分にはそうは思えない。自分の子供世代の身体みて興奮している。裸がピチピチハリ凄いな。

しかしそれ以上に20ぐらいの女の子を幼いな子供やなとおもってしまうのだ。


24歳ぐらいの女性の顔や身体をみても若いね〜と言ってしまう(俺の空の川村先生は24歳) 


女性の24歳を子供と認識してしまったところに司法浪人氏と経験値が違うんだなと実感してしまう。


彼は大学生のローラも自分より年上、大人と認識。


それは司法浪人氏と違って多少足りとも社会に揉まれ金を貯めた喜びを感じ女の子と触れ合える経験があったからだと思う。