ストリッパーの身体は胸、尻、クビレがメリハリがあるが柔軟性がありエロさと驚きの感情が交互に変わる。

しかし一番盛り上がるのは客の最前列に来て開脚する所だろう。

その瞬間になると中川家の阪神ファン丸出しおっさんは大喜びで舞台に喰らいつく。そして嬢に声援とおひねりを胸元やパンティに入れていく。

 5人ほどのステージが終わり、Yくんが「今からスペシャルタイムやで(笑)」とスケベ丸出しの顔をして囁いた。するとさっきのステージで踊っていた娘たち含め10人が舞台に登場したのだ。カーテンコールみたいに。

 いきなり隣のおっさんが女の子の名前を呼び女の子に千円をパンティにねじ込んだ。そして対面座位になり胸を触り始めたのだ。

Yくん曰く一回、千円で3分間嬢にお触りOKになるスペシャルタイムなのだ。
私はちょっとツリ目で鼻が高いきつい目顔(遠山景子や小池栄子)で体格はグラマーで脚の長いな女の子を指名した。ツリ目の綺麗めの子が大好きなのだ。

私とYくんの指名した女の子が笑顔でこちらに近づく。
私はハグ、Yくんはお姫様だっこ様な格好になった。

初めて女性と抱き合う経験、こんなに女性との顔が近づいた事は無かった。キスをする距離である。 

おもいっきりハグをしてもらい耳元でかわいい関西弁で淫語を囁いてもらう。

お互いの胸が重なり身体で女の身体を感じる体験。 
(しかも裸!あぁ女の子やわらけぇ〜。脳みそとける〜。)
香水の匂いに包まれる…

周りを見回すと中川家風のおっさんも表情が緩みっぱなしである。


「お兄さん、替えのパンツもってきてはる?」 
不意に問われて意味がわからなかったが、つまり嬢との裸の触れ合いで素股でみたいに身体を抱き合って擦り合い射精してよいのだ。




流石に精液まみれで過ごせないし気色わるくなるので今回はやめにした。しかしこの小屋にはかなり通う事になる(つづく)