行きたくない高校に進学、拗ねた高校生活を送ってしまったが好きな人は何人かいた。(ヘタレなので恋煩いで終了)ルックスはアイドル顔でバトン部に所属していた。

しかし恋煩いなのでもちろん接触は殆どない。傷跡も残せない。当時はイジられ陰キャだったから印象はよくなかった。

男子から人気があったので彼氏の存在が不確定ながら多数あった。


高校生活の終盤に彼氏の存在が発覚する。相手は中学時代同じ学習塾に通っていたヤツだった。別の中学だったが塾では同じ。当時は陰キャだった彼は高校ではサッカー部に入り高校デビューを成功させていたのだ。同じ塾で浮いていたが3年の間でかなり差をつけられてしまった…。

キャミソールかわいい。キャミソールも流行っていた。下着じゃん(笑)