(*^▽^*)bd(*^▽^*)
約1ヶ月ほど、疲労困ぱいにて内蔵がイッしまい入院してました~(ノ◇≦。)
今週より自宅療養兼明日から出勤ですYO![]()
まぁ見舞いに蕾さん来てくれるのはいいけど、素っ気ないよ~~![]()
とりあえず、少しずつ書きためたのでまたチョビチョビアップしていきます~!
今日はこれまで~
やっと家に帰って来れました。。。。orz
週末実家へ逃避。。。。もとい実家の飼い犬が11年で永眠されたので
急遽帰ってましたo(TωT )
やっぱり、悲しいものですね。。安らかに眠ってほしいです。。
そして仕事が忙しい。。。週明けからずっとあちこち出張で
ヘトヘトです(ノДT)
それでは、「つきあってるの?」編
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そんなこんなで、だいたい週一ほどのペースでご飯&勉強会が
はじまり、楽しみが一つ増えました(≧▽≦)
ですが、ここから蕾さんの本性が出てきた時期でした
(((( ;°Д°))))
はじめはそりゃ~優しく教えてくれたとですよ( ´(ェ)`)
では、一度言われた悲しい一言。。。
「あなた発音はいいけど、覚えが悪いよ」
。。。。はい、すみません。。。
そんなにズバズバ言わなくてもいいじゃん(´□`。)
一応、本を買ったりして家や通勤中も勉強してたんですよ~![]()
蕾さん教え方が厳しいですよ~~
たしかに私はM属性かも知れませんが(笑)
まさかここまで、強力な個性とは思いもよりませんでした( ̄□ ̄;)!!
つづく
ふぅ。。。仕事と風邪ですっかりお疲れモードに突入です。。。
(T▽T;)
が、なんとかブログだけは遅れながらも書いていく所存です![]()
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
つづき
「タイプだから」 「タイプだから」
「タイプだから」
えぇ、もうそりゃ~脳内では↑↑↑こんな感じで
エコーされてましたよ![]()
いきなりの告白みたいな発言に多少頭がフリーズして
おりました(笑)
結局、その日はその発言に対して「ありがとう」としか言えなかった
自分が小さく感じましたよ。。(ノω・、)
正直にいうとその時までは一切意識しておりませんでした。
外国人の子と仲良くなれるかも~としか考えていませんでした(・・。)ゞ
ですが、今はもうじき奥様として一緒になるのですから
世の中どうなるか本当に分かりませんねヾ( ´ー`)
その日をきっかけに週一ぐらいで仕事終わりに一緒にご飯を食べる
ようになり、少し時間をもらって中国語も教えてもらうようになりました![]()
出会い編 完 → 付き合ってるの?編へ