ネモフィラの時期が終わって、


春バラの時期になりましたね。


実は、マザー牧場の他にも、


まだ、ネモフィラ見に行ってたところがあるので、


写真を追加します。


え〜と、題して、


「車をおりたら、3分で、ネモフィラ」






こちら、東京ドイツ村、でございます。


斜面を利用して、ネモフィラ植えてあります。


ネモフィラ以外にも、バラも咲いてます。


多分、今頃、満開ね。









花を見て回るだけでも、楽しめます。


ただ、私の目当ては、花じゃなくて、こちら💁‍♀️。






恐竜ライド!


恐竜好きとしましては、乗らないわけにはいかない。


しかも、この恐竜たち、動くんです!


赤ちゃん「トリケラトプスがいる」


私と一番話が合いそうなのは、


すぐ後ろに並んでいた、男子小学生。



東京ドイツ村といえば、イルミネーションが有名ですが、


昼間も良いもんですよ〜。