ネモフィラ、最近、人気ですよね。


茨城県には、有名な公園がありますが、


そんな激コミなところに行く体力など、


全くありませんえー


というわけで、体力無しな私を、


マイダーリンカエルが連れてきたのは、ココチュー



マザー牧場おうし座羊馬


ここにも咲いてるんですよ、ネモフィラウインク




朝早い時間だったので、あまり人がいません。


たっぷり、のんびり、見て回れました照れ


もちろん、休憩もありありラブ



いちご、美味し〜い🍓


元気になったところで、動物たちと触れ合いタイムニヤリ













可愛い動物たちで、いっぱいでしたおねがい


BBQしないで帰ってきたので、


次は食べてくるかなバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右