ゴールデンウィークだと、どこに行っても混み合うので、


今のうちに〜と、出かけてきました。


普段は、一人旅の私ですが、今年、2回目のコロナになってからは、


足元が危ないため、マイダーリンと一緒です。


今回は、マイダーリンのおすすめ。


春といえば、花の季節ですよね。ということで。





佐倉チューリップ祭りです🌷


今年は、4月21日が最終日。



ひたち海浜公園のネモフィラも、気になるところでしたが、


ここでも見られましたわ🎵。



ミッフィーちゃんやん!


誰よん、セッティングしてくれたん?


わぁ〜い!



色とりどりのチューリップが、咲き誇る。


花の香りにのって、屋台の焼きそばも(笑)。


う〜ん、たまりませんわ。



ちなみに、チューリップ、球根ごと、持ち帰り(1袋1000円)もできて、


山の如く、持ち帰ってる人もいました。


「最終日過ぎたら、無料になるんじゃねえ」


とか、適当なこと言ってる奴等が、チラホラいましたが、


騙されちゃいけません。


最終日過ぎたら、チューリップ、跡形もなくなるからね。。



うちも、マイダーリンが、掘り起こしてくれたんで。




花瓶に入る量を、持ち帰りました。


癒されますわぁ〜。