寒い日が続いてますが、皆さま、お元気ですか?


私は、花粉症等と闘いながら、


だらだらした日々を過ごしています。



まぁ、だらだらしすぎは、良くないってことで、


マイダーリンカエルと、お散歩にきました。




マイダーリンカエルは、来るの2回目だって。


私は、初めてなんで、キョロキョロしてます。






よく見ると、鯉で、いっぱいびっくり



ち、ち、近すぎないかい?


そうかも〜!




にゃあ!




な、なんか、いっぱいいる!


何だ〜?



マイダーリンカエル、置いてかないで〜!






やっと、一回り〜!


自販機も、トイレも、割とあって、


お散歩しやすい公園でした。


桜の季節だと、また、雰囲気変わるかな。