3歳のお誕生日会 | 柴犬☆楓のブログ

柴犬☆楓のブログ

柴犬楓の成長日記です(*^^*)

4月23日、楓は3歳のお誕生日を迎えました🎉

誕生会はとぉちゃんのお休みに合わせて前日の日曜日に爆笑


お誕生日会やけど、
まだまだご飯は食べれません

さぁ!
楓、頑張ってポージング爆笑 

お目目もしっかり開いてるね

この写真めちゃくちゃ頑張った一枚です

 


ちょっとでも女の子らしく、
可愛く可愛くなぁれという飼い主の想いで、
子供用のティアラを結束バンドで結び、楓の頭にフィットするようリメイクしてみたけれども


あれまぁーーー

被り物、被った途端に

眠くて眠くて、目閉じてますがな笑い泣き

撮影は程々に、さぁ、ご飯にしましょ爆笑

お待たせしてゴメンね


楓のとぉちゃんが、ご飯をお取り寄せしてくれました爆笑鶏肉の唐揚げ・鶏肉ハンバーグ・スイートポテトはパクパクと完食ラブ
だけど野菜のブロッコリーとトマトは綺麗にお残し…びっくり


お友達から、オヤツ&おもちゃのプレゼントを沢山頂きました



お気遣いいただき、本当にありがとうございました照れ幸せな楓です

大好きなオヤツとおもちゃ、沢山貰えて本当に嬉しいワン    by楓 爆笑