BT10

たまに下腹部ちくちく。

なんとなく胸のはりが前よりない?

でも痛みはあるからなくなってはいない。

夜から膣剤入りやすい。

前はすぐそこに壁?みたいな感じだったけど、今日は奥まで入った。

 

BT11

すごーく軽い腰痛。

眠気(仕事多忙によりかな)

胸の張り。

胸に熱もっててあつい。

 

BT12

朝胸焼け(食事のせい?)

膣剤入りにくい。

たまーに下腹部ちくちく。

 

BT13

軽い腰痛。

たまーに下腹部がちくちく。

胸もちくちく。

膣剤入りにくい。

全然奥まで入らない。

 

BT14

軽い腰痛。

たまに下腹部とかちくちく。

膣剤夜は入りやすい。

やっぱり胸のはりが前よりない気がする。

 

BT15

検査薬やったら薄くなってるえーん

落ち着かない。

膣剤は前より入りやすい。

 

BT16

なんとなく気持ち悪い時がある。

胸のはりがなくなってきているのははやっぱり気のせいじゃないと思う。

夜検査薬もっと薄くなってるえーん

もしかしたらがよぎります。。。

 

明日BT17は5W1Dで胎嚢確認予定だけど、気を落ち着かせていこう真顔

だいぶネガティブです赤ちゃん泣き!!