約1年ぶりの更新です。

最後のブログは稽留流産の内容となっていましたが、

その後も3回移植をしましたがダメでした・・・

6回移植を行って、1回妊娠しだけど稽留流産。

それ以外は着床もしなかったかな、

というところです。

なんかブログ書くのも疲れてしばらく離れてましたが、

今回採卵を再度実施して、過去のブログをみて

自分がやってきた記録は残したいなと思い、

再開する事としました。

 

先週、2回目の採卵をしました。

前回に続き、OHSSになりましたガーン

採卵日が決まる数日前までは、20個ぐらい。

でも、卵胞がの大きさが揃わず、

小さい子の成長を待つ為、

予定より2日採卵日が延びました。

その間に、たくさん成長してくれたようで、

採卵数35個煽り(前回は19個)

終わった時看護師さんから聞いて

びっくりしました。

そして案の定、吐き気とお腹の痛み、、

入院決定となりました。

今回も麻酔が何度かきれ、

最後はまたもや激痛で・・・あせる

それで最終的にそこから凍結できたのが12個星

cIVF(ふりかけ?) 6/17、ICSI(顕微) 9/11

1/3ぐらいにはなるだろうなって思ってたけど、

とりあえずよかったひらめき電球

(多すぎると質に影響があるのかな、、

 それぐらいにはなると思ったけど、

 ま、上出来でしょう。。。という事で)

 

それで、結局1週間入院しました。

今回は前回入院したときよりも吐き気が辛くて・・・

採卵後3~5日がピークでした・・・えーん

それからは日に日によくなり、

食事もだいぶできるようになりました。

今は退院して家で安静に過ごしています。

昨日から謎の下痢・・・お尻がいたい・・・ネガティブ

 

仕事は来週からゆっくりとやります。

デスクワークなので無理のない程度に真顔ダッシュ

 

ちなみに今回休んだ理由は、

女性特有ので急遽入院という事で

会社には言いました。

不妊治療をしているって言ったほうがいいのでしょうが、

なんか言えなくて・・・タラー

 

次の診察は生理がきて3~4日後。

そこで次の移植スケジュールが決まるかな。

卵巣が問題なければ、2月に移植かなにっこり

 

きっとうまくいく笑ううさぎラブラブキラキラ!!

絶対大丈夫OKOKOKOKOK