10/9(金)に稽留流産手術、

本日はその後の診察でした。

エコーで診てもらって、

とりあえず問題なしということで、

ホッとしましたニコ

手術後3日目は出血が多かったけど、

以降は徐々に減っていき、

体もだんだん戻ってきました(感覚だけど)

 

あと、気になってたのが次の移植の事。

先生から、生理きたら2日~5日目に来てとのことで、

生理がちゃんときてくれれば、

12月半ばぐらいに移植できそうです!

生理は手術後の一ヶ月後ぐらいにくるでしょう、と。

(個人差はあるのかも)

 

間置くか旦那と話したけど、

あまり迷うことなく、

次もこのまま続ける事としました。

 

なんとなくだけど、

次うまくいきそうです真顔

 

それと、週末に水子供養にいきました。

お坊さんの話がじわってしみて、

悲しみよりも感謝の気持ちが大きくて、

これからもあの子達とは一緒な気がしています。

前よりもずっとそばに感じる気がします赤ちゃん赤ちゃん