手術をし本日3日目。

仕事も通常通りですが、
歩くと生理痛みたいな腹痛がおきるので、
在宅勤務としました。
上司には流産で手術する事は伝えてあったので、
しばらくは在宅で無理しないように、と
ご理解いただきました。
とても感謝です真顔
伝えておいてよかったです。
そして在宅勤務制度があって、
ほんとよかったと思いました。
(コロナはやだけど)

退院してから出血はそんなになかったけど、
3日目の本日は出血量がかなり増えました。
夜用ナプキン1日で8割ぐらい。
昨日までと比べて多くなり不安…
下腹部痛はそこまでひどくないから、
病院行くまでもないかな…と思い、
仕事終えてすぐにベッドで横になってますビックリマーク
仕事中はずっと座りっぱなしですが、
けっこう体がしんどくて、
座ってるだけでも負担かかるのかな、と。
1日仕事するのも私の場合はきついなと感じます。
おまけに腰痛もひどくて歩くと痛い。。

また、私の場合、術後の子宮収縮剤が
めちゃくちゃ効いてしまったので、
通常3日間服用する子宮収縮剤は
なしになってます。
抗生物質のみ。
何が影響してるかわかりませんが、
手術をしてるんだから、
出血や痛みはすぐ消えないよね、と。

旦那さんもすごい心配してくれて、、、
優しさがしみます。
そしてとても心強いです!
今日はもうそのままベットで休む事を約束し、
ひたすら安静にしてます。

次の為にも今が大事。
今は体を労わらないとひらめき電球

そして、今週末に赤ちゃんに
ありがとうと、またねを伝えに、
近くの神社で供養をしにいきます。
赤ちゃんがまた道に迷わず、
戻ってこれるように、
その為に一度お空に迷わず戻れるように、
しっかりと感謝を伝える為に。
想いを伝える為に真顔