BT11
胸のはり
運転してると腰痛
下腹部ちくちく 

BT13
胸のはり
下腹部ちくちく

BT14
胸のはり
下腹部ちくちく
検査薬でこれまでで一番くっきりの判定線

BT15
胸のはり
朝から腰痛
下腹部痛、ピキッとだったり鈍痛だったり
足のむくみ

BT16
胸のはり
下腹部痛
足のむくみ
強烈眠気

BT17
そして本日は判定日。
仕事終わって夕方にいってきます。
泣いても笑ってももう決まってるよね。
でも今回で初めて着床までいけてるのは進歩。
どんな現実でも受け止めるしかない。
自分を守ってしまう為にも、
大きな期待はしないようにと
気持ちにセーブをかけています。
でも、どうかどうかうまくいっていますように。。