本日6/22は移植日❗️

採卵時が34歳だったので、
2回目だけど一個を戻しました。

融解した胚は
フラグメント15%以下、
特に問題なしとの事ニコ
通ってるクリニックは
よくブログで見かける5AAとかはなくて、
いまだに意味をわかってない笑

そして無事に終わりましたニコニコ
あとは嬉しい判定を信じて待つのみ❣️
絶対大丈夫ニコ
いい結果しかないラブラブ

今日は仕事休みでしたが、
どうしても緊急案件があり、
少しリモートで仕事をしました。
やっぱりストレスは切り離せないなダウン
ま、あと少しあと少し!!

でも仕事も今より負担少なくなるひらめき電球

全てがうまくいく合格合格合格合格合格