ET17に妊娠判定2回目実施。
結果はやはり陰性ぶー
この日で、
エストロジェル、ジュリナの服用はやめに。

1週間ぐらいで生理くるから、
生理2〜3日後にきて、との事。

そして、今生理待ち。
あと数日でくる予定だけど、
今日になってかなり体がおかしい。

お腹下してトイレへ。
いつもの下痢とちがったお腹の痛み。
まさに生理痛のような痛みなんだけど、
それが酷くて…
腹痛、足の付け根の痛み、
足先までの痛みとだるさ…
トイレにいて呼吸が乱れるぐらい
かなり苦しくて…冷や汗だらだら…
トイレから出てベッドに横になり、
うずくまってかなりやばい…

今は落ち着いたけど、
少し体動かすとまた同じような
生理痛のような痛み。腰痛も。
食欲はあり。
だけど生理はこないあせる
体外受精後の生理は経験がないから、
もしかしたらいろんな薬の影響で
生理前のホルモンがかなり崩れてるのかな。
やっぱり重くなるのかな…

正直、病院に行きたいレベルだけど、
やっぱり今日は外来もやってないし、
今は横になって安静にするしかできないダウン
なんか子宮でおきてないよね、とか
かなり心配…。