夢展望さんの


7.5cm太ヒールストラップパンプス

{B6734D0D-9D07-4E7B-B8FB-8A97597369CA}



は、女性らしい高さがありながら

やわらかいインソールと、安定感抜群の太めヒールで

とっても歩きやすいパンプスです。


ちょっと個性的なブラウンチェックをチョイス






私は普段からパンプスが大好きで愛用していますので

黒、赤、ネイビーなどは持っているので

今回は少し個性的なブラウンチェックをチョイスしました。


{CFC28A8C-4A0F-4BF5-9BA8-9C658FCCB216}




あまり見ないデザインなので、届くまでちょっと不安でしたが

届いて見てみたら、とっても可愛い。



落ち着いたデザインで、冬にコートで暗くなりがちなお洋服を

ちょっと華やかにしてくれるアイテムだと思います。







キュートなラウンドトゥ




女性の足を可愛くみせてくれるラウンドトゥ。

コロンとしたフォルムがとってもキュートです。

{DF052848-D230-4FDD-A015-428E65F9C2EE}



インソールはふかふかで、歩いている際の足への負担が軽減されます。

これは本当に助かる!!!







太めヒールは7.5cm




太く、安定感のあるヒールは7.5cmで、

高すぎず、低すぎずちょうど良い高さで、

なんといっても歩きやすさが抜群です。

{3D92E7A0-001D-44A0-BA2F-8E8310E42DE9}



ストラップでしっかり固定されているうえに

この太めヒールで、パンプスなのに走れちゃうくらいの安定感。






ワンサイズ大き目が良いかも






私は普段22.5cmのパンプスをはいているので

今回も同じサイズを注文したのですが、少し小さいかな。



レビューを見ても、私のような方がちらほらいたので

ワンサイズ(0.5mm)大きめを購入するのがオススメです。



ソックスで合わせるか、タイツか、素足かでまた変わってくると思うので、

ご自分の足やコーディネートとを考えて、購入サイズを決めてみると良いかもしれません。






かわいらしくてもデニムとも相性抜群


女性らしく、かわいらしいデザインなので、

チュールスカート、ショートパンツに合わせてもかわいい。

{4076B822-E06D-4902-8C56-2012BF67AB9E}





デニムに合わせてもとっても素敵です。


{7757482A-F361-41F4-94C3-291CD174FE94}




夢展望さんのページはこちらから。



7.5cm太ヒールストラップパンプス

夢展望株式会社



夢展望ファンサイト参加中