大好きな石澤研究所さんの



ピュアアルガンオイルのご紹介です。。



{386948D3-F67B-4B14-AE90-A302F720B567}






ナチュレルアルガン ピュアアルガン オイル ミニ





オーガニック100%オイル




今回は1900円で購入できるミニサイズをお試し。

{855A8B3A-947E-4722-BD3E-2DD2087FFC1D}



オイル美容は、お値段も気になるうえに

お肌に合うかも心配なので、気軽に購入できるお試しサイズがあるのは嬉しいです。


{210AE319-3254-4AF2-98E9-0D0D0BADB241}




防腐剤や参加防止剤が入っていない

100%ピュアオーガニックオイルと言うことで

しっかり密閉されています。







お風呂上りにさっと一滴




おすすめは、お風呂上りにすぐ一滴!!

{8628ACC3-8D2C-4892-A742-9953B1D5E4F3}



お風呂上りは、お肌があたたかく

水分で満たされているので、オイルが浸透しやすいのだそうです。



私はどうもズボラで、お肌のケアが億劫でたまらないのですが

お風呂上りにとにかくまずこれだけは!!

と言う思いで使っています。



…と言っても、一滴つかうだけなので本当にラクチン。



タオルを巻いたまま、サッとケアできるところが忙しい女性にピッタリです。







べたつかずサラサラ



オイルと言うと、ぬるぬるベタベタを想像する方も多いのかもしれませんが

このピュアアルガンオイルは、浸透が良く、塗布後はサラサラです。

{7A3EC68B-C77C-4357-AAED-0C962374A147}




臭いもなく、とっても使い易い。



お風呂上りにとりあえずサッとなじませて

その後着替えてから、いつもの化粧水やクリームでケアしています。



このオイルを使うようになってから

痛いくらいに乾燥していた肌が、本当にやわらかくなめらかになってきました。

{7193D811-9845-4E0B-A61E-7BD82130FFCC}





化粧のノリも良いので

実は、最近は同じく石澤化粧品さんの

水おしろいのノンカラーを使っています!!

{5FA1FF55-935C-493F-BC9F-AC56D7AE90F1}





ノンカラーなんて、私の肌では無理!と思っていたのですが

オイルでなめらかになってからは、

使えてしまうんです~^^

{077680B0-D1A7-4E5D-BEF2-2A9D6B8C64E7}



ベースとなるお肌が整えば

素肌っぽいメイクも怖くありません。







残りは手になじませて



お顔に塗布した後は、手にもすりすり。



手の乾燥もよくなって来たのが嬉しいです。


{5DC6F5BA-6D5E-4A90-9C9F-AC44F47DBF3F}




今回も、また石澤化粧品さんの商品のファンになってしまいました。



じっくり使って行きたいと思います。


{519FDD52-D6FE-494B-B881-4DA7A82656EF}





株式会社 石澤研究所




石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中




iPhoneから送信