実はフルーツ苦手な私ですが

最近仲良しの友人から

『ドライフルーツ』の美味しさを教えてもらいすっかりハマってしまいました。



先日、子供と電車でお出掛けするときに

駅のコンビニで購入したのがこちら。



やわらかマスカットとやわらかパイナップル

{844C89D6-E6EE-4C30-A987-11B5684E1F00}





パッケージの可愛さに惹かれて購入。



ピーターラビットなんです。

優しい色彩で、とってもかわいい。

{BC65AC13-127F-4F85-AEE2-F91343FC3052}



クチはチャックになっているので

ちょこっと食べて、また保存して…

ってとっても便利です。





私は、下の子供がまだ4歳なので

慣れない電車の中でぐずりだしたらこれをオクチにポンッ

ってしようと思って購入しました。





マスカットはお砂糖を使っていない自然な甘み。

{338095A8-9BDC-4752-89D7-2E4D6077D6C6}



自然な甘みといっても、とっても甘いです。

マスカットの美味しさが凝縮されているので

子供も一口で気に入りました。

{448C85A2-4B16-4ECF-90C3-BD06C2EC6557}

{672272EC-F1B5-4005-9B79-E2F824DDC150}





パイナップルはお砂糖でコーティングされています。

{A8810553-7E1C-46F5-B074-84BFDF936987}




中のパイナップルは繊維をそのまま感じられて歯ごたえあった私は大好き。

{0BED02A0-F881-41D8-BD18-D698A8C5B6A5}

{EDCDFE22-B66A-4C46-9A5B-C9D5D08C1BD4}



お砂糖の甘みと重なって、パンチの効いた味になっています。





子供たちのおやつに

仕事の息抜きに

朝食にヨーグルトと混ぜて



などなど、いろんな食べ方が出来ると思います。



また駅のコンビニで買おっと!




【美実PLUS】新発売!やわらかマスカット&パイナップル

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中