リーブ21のスカルプクレンジング

しろたえを使ってみました。



{3C4F9CB7-53BD-4F6C-A0D8-40CADA530D9D}








柚子の香り






インパクトがあったのは、香りです。

コスメではローズなどの香りが多いですが

この『しろたえ』はとってもさわやかな柚子の香り


{0B083E62-7A95-4009-8101-8D5CD7450CC9}



それも、なんだか本物の柚子に触れているかのような

やさしい香りです。



使われている香料は、天然ゆず果実由来のみとの事で

お肌にも安心の内容。



無香料が好きと言う方にも好評の1品だそうです。










毛穴までつるつるに






使用感はつるつるの仕上がりでとっても気に入っています。

{13290C4C-63B2-4F58-A5F8-548898C66C6A}





最近、自分の肌のざらつきがとっても気になっていて

週に一回のピーリングが欠かせない状態でした。



週に1回でも、かなりざらつくので

回数を増やしたいところ。



しかし…もう41歳になるし肌への負担を考えると、

私はピーリングは週一回であとはクレンジングでなんとかしたい派。





でも、そんな悩みを吹き飛ばしてくれたのがこの

しろたえ

です。


{92C4E1F2-2590-41DA-8898-73DB5B7E513D}




鼻の頭も頬も顎も、一回洗っただけでつるつるの仕上がりです。









スカルプケアのリーブ21






リーブ21は、発毛を促すためのスカルプケアを研究している会社です。

{ECBBE1BF-A6D5-43D1-90C8-3CCD9890DECC}



その技術をクレンジングにと開発されたのが

この『しろたえ』なんだそう。



18種類の植物と、パールエキス配合で、もちろん弱酸性。

{9924B61F-8887-4E82-810A-5B935C57EF90}







洗いあがりは毛穴までさっぱりなのに

美容液クレンジングと言うだけあって、つっぱらないのが嬉しいポイントです。







しっかり落とせるクレンジングを探している方

無香料至上主義だけど、少し香りも楽しみたい方

W洗顔が面倒で1回で済ませたい方



オススメです^^






しろたえ クレンジングジェル

ピュアレファンサイト参加中