美容アイテム【スカルプDまつげ美容液】



{5EF8D143-5044-4E82-8659-9BF814832595}



キュートな渡辺直美さんのCMでお馴染みの

スカルプDまつ毛美容液を初めて使ってみました。




{F5D2314B-AB7E-44D7-B427-FF234ADDC7B5}








スカルプDまつ毛美容液

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ



価格:1730円





育毛ならスカルプD






育毛といえば、有名なスカルプD.



その育毛の技術をまつ毛に使えたら

女性として嬉しい事ですよね。



スカルプDまつ毛美容液は



まつ毛にハリとコシを与えて

健康的なまつ毛を育てるための美容液です。


{51067E26-F048-45CD-907F-1B326F4F2BC9}




目に優しい



スカルプDまつ毛美容液は

毎日デリケートな目に塗るものなので

とっても優しい成分で出来ています。



肌の負担になるといわれる



シリコン

オイル

アルコール

防腐剤

合成香料

合成着色料

界面活性剤



は使っていません。





そして、まつ毛の根本にしっかりぬれる

ふわふわのチップも、とっても使いやすい作りになっています。


{F12B7E52-1FD1-4A8A-A026-A11CF448869D}






根本からぬってみる



使い方は

{964A0183-052E-4DED-821E-9F3ED14398C8}



このふわふわのチップをまつ毛の生え際にたっぷりと塗り



その後はまつ毛自体に根本から毛先に向かって塗る。



下まつ毛も同様に





これを毎日寝る前にやっています。



(本当は朝晩やったほうが良いそうです)







塗りやすいので続けられる



毎晩、お風呂上りに化粧水やクリームをぬるのと一緒に

まつ毛美容液も続けています。

{4D03D09B-3C7B-4E74-A0EA-D1FC5DC82D99}



年齢とともにまつ毛も乏しくなってくると思うので

これからも健康的なまつ毛を維持できるように

続けていきたいと思います。









今は、かわいいランチトートがついてくるキャンペーンもやっってます。



ほしい~^^


{7D25731D-37B3-4E9E-895D-B52371E7B82B}




http://scalpd-eye.angfa-store.jp/products/eyelash_sekine_lp




BC5EFD84-5D82-4510-9257-B8BD59D2CE55