美容液マスカラ



「ブリリアントライズラッシュ」


{7261E80D-77E8-435E-AC7E-BB140E279EBE:01}



を使わせていただきました。





かわいいパッケージにメロメロ




大人の美容液マスカラ 女性らしい香り付「ブリリアントライズラッシュ」


{EAD91E8C-0013-49DE-87B7-5BCAE000213C:01}



ピンクの可愛いパッケージにメロメロです。



とっても可愛くて細身でコンパクト。

ポーチに入れて持ち歩いて

メイク直しの時には友達に見せたいくらいの可愛いさです。







美容成分と魅惑の香り




ブリリアントライズラッシュは可愛いだけではありません。



{E84E9A6F-7D94-4B4F-896F-FDA50C15D7B9:01}





パンテノール(プロビタミンB5)

ツバメの巣エキス

プラセンタエキス

リンゴ肝細胞エキス

ケラチン



などなど17種類もの美容成分が配合されていて

マツゲ自体をしっかりケアしてくれるマスカラです。





まさに美容液マスカラ。





そして私が

驚いたのは、香り。

{16657578-D6F5-41F0-BAF9-333BD2B2BA11:01}



エレガントフローラルの香りがするんです。



このブラシの先から(笑)


{483CE161-4B03-46BA-8A46-4E39DF40A4E6:01}




使うたびに、ほんのり香って

朝癒されています。







マスカラに香りをつけるって斬新。

今までなかったですよね。







ナチュラルな大人まつげ



大人の美容液マスカラ 女性らしい香り付「ブリリアントライズラッシュ」




こってりメイクの盛りまつ毛からは卒業して



上品かつナチュラルな大人まつ毛になれます。





少しわかりにくいかもしれませんが

私のBefore&Afterをのせてみます。



{87335F62-F3E4-4C2A-A7D3-47077CAF089F:01}





ダマにならず、しっかりセパレート。



そして、なんといってもナチュラルなのにしっかりした濃さを感じられます。








にじまないのに簡単オフ




朝メイクして、そのまま1日過ごしても

にじむ事も、パンダ目になる事もなく

きれいなままです。





24時間しっかりカールをキープしてくれるのに

簡単に落とすことができます。



お湯でオフがOKらしい。



私はアイシャドウを使ってしまっているので

いつもどおりのクレンジングをしていますが

これもなんの負担もなくスルッとキレイに落ちます。



{1BCC31E7-F878-422A-9DA4-7A826D5BBF0F:01}

{0F52EAA2-B831-4D23-9E71-249C8FC045E7:01}







最近引き算メイクにシフトした私にとっては



ナチュラルなのにキレイにみえるこの「ブリリアントライズラッシュ」

は、ぴったりな1本です。



濃くするのが良いわけじゃないんだなと

思わせてくれます。






BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中