オールインワン



発酵美容ゲル

{EDD83BEE-B953-4F08-B26A-C95357B7F273:01}




コスメジタンさんのオールインワンゲルを使ってみました。





美さを 発酵美容ゲル




{ED3FB0E9-84FB-4AAE-8825-8562BE96724B:01}





1個3600円









簡単にキレイになれるコスメ



コスメジタンさんのコスメは

『簡単にキレイになれる』と言うのがコンセプト。





忙しい女性のために

時短で、でも効果もしっかりある

コスメが揃っています。





今回使わせていただいた



発酵美容ゲルもその中の1品。


{F32CE291-CD60-4F7B-BC1F-61500016B9A5:01}




オールインワンで手軽に時短ケアが出来るものです。









オールインワンへの不満



私も忙しい女性の中の一人です。



家事、育児、仕事に追われて

毎日、全速力で駆け抜けている感じがしています。





そんなわけで、今までも簡単ケアの



オールインワンゲルは使ったことがありました。





オールインワンの不満な点は

やはり



物足りなさ



かなと思います。







確かに、1品で何役もの効果をうたっているものが多いですが

乾燥してしまうもの、

思ったほどケアされなかったものもありました。









発酵美容ゲルはもちもち



コスメジタンさんの発酵美容ゲルは

オールインワンでありながら、

かなりしっとりしたゲルになっていて



乾燥が苦手な私には、とってもお気に入りのゲルです。


{95089B10-C490-44FF-B7EC-E7C868B216E5:01}




寝る前に数回重ねぬりしています。



最後のひとぬりは、厚めにたっぷりと乗せて



パックのような感じで眠っています。







ほうれい線には、さらにもったり乗せちゃってます(笑)







翌朝ももっちり!



発酵美容ゲルをたっぷりぬった肌は

翌朝もしっとり。




乾燥知らずで、朝を迎えられます。


{A1C74DA6-375B-480B-AB1C-0BCF559263BE:01}




発酵美容ゲルは98パーセントが美容成分。





天然発酵プラセンタを

6種類のコラーゲンが配合されていて



その効果も期待できます。







役割としては


{4C027EAD-8AEB-4837-A98E-6E059722533E:01}




化粧水

乳液

クリーム

美容液

パック

化粧下地



の6つのスキンケアがこれ1つでOK。









モロモロが出ません~!



オールインワンで私がイヤなのが



ぬった後にモロモロが出ること。



モロモロで伝わるかしら(笑)





この発酵美容ゲルはモロモロが全然でないので

朝のメイク前にもサラッと使えます。





化粧水よりしっとりするし

でも、クリームほどはべたつかない。



だから、朝のケアにもぴったりなんです。


{9AD6EA34-0F75-4E50-9110-FCA98E0EC73A:01}






ジタン(時短)コスメに感謝



女性だからいつまでも美しくいたいけど



日常は忙しくて、ケアがなかなかしっかり出来ない現実。





そんな私たちの強い味方になってくれる



コスメジタンの商品。





私は美さを 発酵美容クレンジングも使わせていただいています。









コスメジタン



ありがとうございました。






コスメジタンファンサイト参加中