シンリーボーテ

うるおいクレンジング 泡ジェル


{D5158F0F-8BB2-4473-BCE5-87691A393F4E:01}






前から気になっていたクレンジングを使ってみました!







シンリーボーテさんの

うるおいクレンジング泡ジェル

です。





{848C70E2-E05F-4FD7-8197-55718E7E307E:01}




120g(約2か月分) 



価格 3880円








ジェルなのに泡で洗顔も




このシンリーボーテうるおいクレンジングに興味があった理由は



ジェルクレンジングなのに

泡洗顔もできるところ。


{161D1D92-07EC-4558-85A4-B5D44001B6D9:01}




ジェルをそのままメイクに乗せて

通常のクレンジングとして使う事も出来るし



ノーメイクの日は洗顔料として

お水と一緒に泡立てれば、洗顔ソープとして使えちゃう

不思議な1品なんです。









途中で泡に変化




手にウォータープルーフのリキッドアイライナーでらくがきしてみました。

{24CF3445-EA9F-4D84-87D3-12D49EE1AE20:01}



そこへ、ジェルをタラリと。


{6AE271D5-405B-4743-8822-E992A16FDA8F:01}




くるくる回しているうちに、泡っぽくなってきました。


{8A68C746-D85D-4C88-BBD7-10E91CCBC938:01}






この後、お水で流したのですが

ふわふわと泡がひろがって

石けんで洗ったときのような感じになりました。







写真撮り忘れちゃったのですが

アイライナーもきれいに落ちました。



(WEBページにはウォータープルーフは専用のものをオススメとかいてあります)





ノーメイクの日は洗顔料として






休日でメイクをしなかった日は

最初から泡立てて使えます。





泡立てネットを使ってみたら

こんなにふわっふわの泡の出来上がり。

{FDCCF9C0-5F51-487C-8137-9CD6B33A9951:01}





これで洗顔すると、とっても気持ちいいです~!!!!





洗顔料を使った後のツッパリ感もありません。









潤いのワケは2つのヒアルロン酸




洗い上がりにつっぱらないワケは

2つのヒアルロン酸のおかげ。



ナノサイズ化された加水分解ヒアルロン酸



水に流されないアセチルヒアルロン酸





このふたつが肌にとどまって、潤いのある肌に仕上げてくれるそうです。









柑橘系のさわやかな香り




使っていて感じたのが、香りの良さ。





調べてみたら





ラベンダー油

オレンジ油

ローマカミツレ油

ベルガモット果実油

ゼラニウム油

の5種類の天然精油を調合した

シンリーボーテオリジナルアロマ。






との事。





200種類以上の組み合わせから

女性ホルモンの分泌量をアップさせる効果の高い組み合わせを選んで商品化したそうで



この心地よさにはやっぱりワケがあったんだなと感じました。


{8AB68F7D-821C-4B04-9789-26D636EB4AE9:01}






界面活性剤を使っていない

肌にとっても優しいクレンジングです。



刺激に弱い方にもつかっていただけそうです。




まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

株式会社シンリー・ジャパン



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中