NEHAN TOKYOオープニングレセプションパーティーにお邪魔してきました!!! | 志葉則行のNORINORIDAYS☆

志葉則行のNORINORIDAYS☆

スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!

みなさんこんにちは

アシスタント渡邉です

今回は19日にオープンしたNEHAN TOKYOのオープニングレセプションパーティーに
YUKIKOさんとお邪魔させていただきました

{E50FFE77-872F-4A3F-874B-32C911D38BC0:01}



NEHAN TOKYOとは……
創業410年の老舗メーカーである馬居化成工業が立ち上げた
バスソルトブランドを主に提案するコンセプトショップです。
コンセプトは”しっかりとした機能や背景を持つ本物志向であること” と
 ”カワイイとエレガンスの融合” なのだそう。


アイテムの中心は、徳島県鳴門市の自社工場でハンドメイドで生産したバスソルトです。
欧米では既に話題のエプソムソルト。
主成分の硫酸マグネシウムは、現代人に不足しがちなミネラルの補給により発汗とデトックスを促し、肌の美容と筋肉や神経の疲労回復に効果があり、毎日忙しく半身浴をする時間がない方や疲れが取れにくい方、美容やスリミング効果も高いので男女共におすすめです。今回、国内では唯一の精製工程より一貫生産した硫酸マグネシウムを独自技術の再結晶製法により純度99.99%(フォーナイン)を達成した特別な製品ですなんですよ



その他にも、オーガニック・ナチュラルにこだわったバスアイテムやライフスタイル雑貨なども揃っていました



そして会場には、徳島の食材を使ったchiobenの山本千織さんによるフィンガーフードや代官山のコールドプレスジュースで有名なWhy Juice?によるヘルシードリンクもありました



どれもこれもヘルシー、そして美味しい、見た目もきれいです

お土産にはeprienceのハンドメイドバスボムを頂いちゃいました



会場にはビューティウォッチャーたちでいっぱい大盛況でしたよ。

NEHAN TOKYOは選りすぐりのビューティアイテムばかりですよ
要チェックですね
ギフトとしても喜ばれそうですね

それではまた

アシスタント渡邉

NEHAN TOKYO
住所:東京都港区北青山3-10-21
電話:03-6433-5589

     <夏のプライベートスクール生募集中です>

チーム志葉では、20153月より、スタイリストになりたいあなたのための、プライベートスクールを開講ししています。

 

スタイリストになりたいけどどうしていいか分らない方、

専門学校にも通ってみたけど、スタイリストの世界から遠ざかってしまった方、

 

まったく関係のない世界にいるけど今からスタイリストを目指してみたい方。

 

このプライベートスクールは、

塾というより家庭教師、マンツーマンで行なうパーソナルトレーニングのようなスタイルで、パーソナルな至近距離でスタイリストのスキルを身につけて頂くスタイルです。

毎日がインターン、ほぼ実践がメインです。

 

ファッション専門学校で講師経験も豊富な志葉則行、そして彼の元から巣立っていった一流スタイリスト、その他有名スタイリストの現場にも研修に行けます。

 

スタイリストになるにはファッションセンスや知識だけではなれません。

他にも大切な何かをこの業界の最前線で働く私どもが教えます。

 

一般的なファッション専門学校のような授業料よりはるかにリーズナブルな授業料で、また時間も短期間で身に付くよう指導致します。

東京在中希望の地方の方のご相談にものります。

スタイリストに興味がある方、男女、年齢は問いません。

詳細は追ってまたアップしますが、募集は少人数のため、

興味のある方は 早めにshiba3855@nifty.com までご連絡ください!