テレビ朝日 ワイドスクランブル ピーターさん出演! | 志葉則行のNORINORIDAYS☆

志葉則行のNORINORIDAYS☆

スタイリスト志葉則行の日々の仕事、プライベートを紹介していきます!

こんばんは!


今朝はピーターさんのレギュラー番組 ワイドスクランブルの現場に行ってまいりました!

今日からレギュラーなんですラブラブ



おめでとうございまーす!!

今日から毎週お世話になりますひらめき電球

よろしくお願い致しますにひひ


放送終了後に、出演者の皆さんと写真を撮らせていただきました音譜



志葉則行のNORINORIDAYS☆


左下から司会の寺崎さんと大下さん、コメンテーターの川村さん。

左上はアナウンサーの野上さん、右上がアナウンサーの佐々木さん。

そして、真ん中に我らがピーターさんです!!



本日、着用した衣裳はTADASHIさんのものです。

いつもありがとうございます!!


ピーターさんがさりげなく着用していたリングはALICE BLACKさんの

ものです!!

イギリス人の女の子がデザインしてるみたいでキュートさもあり

少しパンクなデザインです!!

ありがとうございました!


志葉則行のNORINORIDAYS☆


http://www.aliceblack.co/


現在、志葉チームでは専属アシスタントを大募集中ですドキドキ


元気でやる気があって、根性のある方

是非一度ご連絡くださーい!!!


お待ちしておりますニコニコ


MAIL:shiba@noriyuki-shiba.com