定食や でしょうが焼きとりからセット | 札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

ハサミのような切れ味鋭いコメント・・・には程遠いかもしれないが、幅広い視点で感じたあれこれを日常的につぶやく・・・だから、なんなのよ〜〜〜
カットハウスしばた
http://cuthouse-shibata.style.coocan.jp/

 #定食や さんでランチ しょうが焼きとりからセット!

柔らかい豚肉に醤油生姜のタレが染み込んで、これだけでご飯1膳平らげそうなくらい美味い😋

そして、定番の鶏モモ肉のとりから大が2個。添えてあるレモン🍋を絞って表面ガリッと中は熱々ジューシーでうまさノリ〜🤣上顎の粘膜火傷寸前❗️

味噌汁と最後のセルフの麦茶を飲み干してお会計へ。ごちそうさまでした😋

雨☔の中、外待ちもいるほど混んでた。


半熟卵をご飯に乗っけて流れた黄身に醤油をひと垂らし。

ウマウマと言いながらご飯をかっ込む。

サラダも量多めで、マヨネーズがお好みで自由にかけれる。



 

 

 

 


イベントバナー