えべつ角山パークランドでプレーしました | 札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

ハサミのような切れ味鋭いコメント・・・には程遠いかもしれないが、幅広い視点で感じたあれこれを日常的につぶやく・・・だから、なんなのよ〜〜〜
カットハウスしばた
http://cuthouse-shibata.style.coocan.jp/

 #えべつ角山パークランド 妻とラウンド3回戦。

長袖で丁度良い天気。

いきなりエミちゃんがBコース立ち入り禁止のポップを持って動き回ってた。

聞くと、蜂を駆除したけどまだ残っているのがいるからと。ナナカマドで!

すぐ解除になったらしい。良かった!

コースコンディションは良いけど、一部水不足からか枯れ始めて茶色になってる。

ここ走るんだよね。

こうやってコースの変化を見極めるのも、ラウンドしながらでないと分からない。

しかし今日は、妻のショットが良かった❗️

フェアウェイを外さず、ボールがまっすぐ走って行くのは見てても気持ちがいい❗️

自分もアドレスに気をつけてロングを飛ばした。気持ちいい〜🤪

仕上がりは順調です。

また明日からお仕事頑張ります!

ご予約お待ちしております♪







 

 

 

 


イベントバナー