実家のある函館へ行ってきた | 札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

ハサミのような切れ味鋭いコメント・・・には程遠いかもしれないが、幅広い視点で感じたあれこれを日常的につぶやく・・・だから、なんなのよ〜〜〜
カットハウスしばた
http://cuthouse-shibata.style.coocan.jp/

定休日に函館市の実家に行ってきました。お陰様で両親は元気です。
写真は、実家の庭に咲く椿。
帰りに大沼国定公園に寄って、駒ケ岳を撮りました。
いい天気でした。
車は虫だらけで酷すぎたので、スタンドで虫取り洗車お願いしました。
明日からお店頑張ります!