金髪の濡れパンもいいネ‼️ | 札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

ハサミのような切れ味鋭いコメント・・・には程遠いかもしれないが、幅広い視点で感じたあれこれを日常的につぶやく・・・だから、なんなのよ〜〜〜
http://cuthouse-shibata.style.coocan.jp/

 前回の金髪濡れパンスキンフェードのメンテナンスカットにお越し頂きました。

アドバイス通りに、ホームケアをして頂いたことは、見れば分かります❗️完璧な状態でイキイキしてるブロンドヘア濡れパン。

今日は、スキンフェードを手直しいたしました。

なんと、お心遣いにお菓子まで戴いて感謝感激🤩です。ありがとうございます😭

また、よろしくお願いします。🙇‍♀️

本日はご来店頂き誠にありがとうございました😭











 

 

 

 


イベントバナー