除雪完了!雪重くてガソリン喰うのね。 | 札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

札幌市白石区在住の床屋さん 柴ちゃんの 『つぶやくハサミ』

ハサミのような切れ味鋭いコメント・・・には程遠いかもしれないが、幅広い視点で感じたあれこれを日常的につぶやく・・・だから、なんなのよ〜〜〜
カットハウスしばた
http://cuthouse-shibata.style.coocan.jp/

#除雪 完了しました。湿雪で重く除雪機HSS1170nタイプJXは、OHV特有のトルクフルなの粘り強さを発揮するも、いつもより増してドドドドド…っと唸りをあげる。
ともあれ、開店前に終わりました。
もう雪いらないわ😫

また道幅が狭くなってきています。お越しの際は、十分注意して時間に余裕を持ってお越しくださいませ。🙇‍♀️