飛んでデブりん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/07/14

ユウキ熱でお休み……

だけど元気。。
午前中病院行き、午後からババアとホーマック行った。

どーせならと、イオン行った。。
そこでパパのTシャツ買ったんだけど、カートに忘れてきた(-_-;)


電話したけどないって言われた……



いちお、あったら電話してもらいます。
はぁ…

やっと

F1010134.jpg
昨日、、セレナくんうちに来ました!!

ひなはラルゴがお気にらしく、うるさかったな……

ハンドル重くてめっちゃ運転しにくいけど慣れるまではがんばねば。
今日は買い物行って、TSUTAYA行ったけど、借りたいCDがなくて、

ヨークマートの上行ったらあった!!ファーギーのアルバム(*≧m≦*


MDが聞けないから、、ハードディスクに取り直し。。
ついで、、アイラブヒップホップとパパにケツメ借りてあげて帰宅。。。
TSUTAYAはあたしに向いてないみたいだなっ。


義理姉にシートカバー頼んどいたのが昨日持ってきてくれた~。早っ!!しかも安っ!!
オートウェーブで買うより4000円安い(^-^)v
でもね、、あたしは何もいぢってはいけないのですって………



誰がローン払うと思ってんだ(●`ε´●)



adidasのバック、結婚式の引き出物で頼んだんだけど、あたしは茶色を頼んだつもりが白きた。。。
しょうがないから我慢して、今日使ったらさっそくジーパンの色がつきやがったぞ!! だから白はやだ

2008/07/09

ユウキくん………髪イマイチ。。。
てか、むしろあたしが切ったほうがうまかったし(●`ε´●)

イヤんなっちゃうやぃ。。


近々、、関東に大地震くるらしいね?
めっちゃ怖いし。
何を準備しとけばいーのかね。

とりあえずは水だよねー。
あっ!
ろうそくでも買いに行こうかな。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>