千歳の「味の一○」。小さく切った白菜や、もやし、玉ねぎ、長ねぎなどが麺の上にのっかっています。味噌味にマッチしてアクセントとも絶妙。もちろん接客対応、スピード感は屈指。店を取り仕切るポニーテールの女性の笑顔、注文の記憶力、お持てなし対応は特筆すべき好感度。味も絶品。並ぶ価値あり。
20141009143526.jpg
イベントで伝説のラーメン「駅」が復活。テレビ情報をみて、一時間並んで食べてきた。うまかった。純○の味だと思った。お疲れさまでした
20141005143244.jpg
22年ぶりにこの地に戻って,何回も通って食べた塩ラーメン。
本日,惜しまれながら閉店となりました。


32年間の営業,お疲れさまでした。

ありがとうございました。

ホント美味しかったなぁ~ニコニコまた食べれず残念ガーンお元気でパー