cuteecat さん、Dooさん、沢山の励ましの投稿を頂き、本当に感謝です❗️  


そして皆さまの応援メッセージも凄く心に響きました。ありがとうございました 😭😭😭

ゆっくりお返事させて頂きます。


さて、遅くなりましたが、私は昨日2月9日に、FUS(集束超音波治療) と言うオペを役3時間行い、治療の結果、PDによる右手、口元、頭の振戦が無くなり、今でも実感がありません。あんなに震えていたのに、、、日本の医療ってスゲェ〜と実感しました。


ただ局所麻酔でしたので、かーなーりーの痛みは伴いました。


こんなに痛いのか、、、と思うほど、スキンヘッド頭に付けるフレームの麻酔の注射。


そして震えの元となる視床下核部分への超音波の照射の痛みはもう三途の川を渡った❗️と意識が失いそうになる程、頭が痛かったです。


昨日は痛みと疲労感でオペ後は嘔吐🤮もあり、一日中寝ているだけでしたが、今日になってやっと人間らしさ取り戻しました。


月曜か火曜に退院出来そうです。


ご報告まで、、、m(_ _)m