おはようございます😊

アラフォー元教員ママのしばちゃんです花


私の大好きなテレビ番組の1つ、
ジョブチューンニコニコ

昨日は、LAWSONスイーツの日でした♫


LAWSON社員がオススメするスイーツを、
その道のプロ達が「合格、不合格」をジャッジする番組ニヤリ


『あ!どらもっちラブ

『あ!もちもちロールケーキラブ

私の大好きなスイーツも続々登場✨



でも、今回、この番組に対する私の見方がガラリと変わりました。


前は
『合格??不合格??』ドキドキ…♥

でも、昨日は、
敢えて不合格になりそうなものを番組で紹介する…LAWSONスゴイびっくりマークブラボーびっくりマーク


その、仕事に取り組む姿勢に、
感動をもらっちゃいましたラブ

そして、その姿勢にとっても共感したんです!


何でもやってみないとわからない。

教員だって、退職してわかること、

新しいチャレンジもやってみてわかること、


何でもやってみないと始まらないな!と思ったんです口笛


だから…

迷うならやってみよう??
やりたいんなら、やってみよう??

私もそんな生き方をしていきたいな飛び出すハート