昨日とこと…。



仕事がおわり、急いで下の子を保育園に迎えに行きました。少しでも早くお迎えに行ってあげたい…と、親だから思うのです…ニコニコ



ですが…。



お迎えに行って言われた言葉。



なんでもう来るの?!

今から紙芝居見るの!!

もっと遅く、お迎えに来て!!怒り




…怒られました泣き笑い




図書館でまた紙芝居かりようね〜と、

なだめて、次は兄をお迎えに




我が家は一緒の保育園に入れず、別々です泣き笑いこのお迎えもよく頑張ったなぁ…。



お兄ちゃんも、できるだけ急いでいくと、



え〜。〇〇くんたちと秘密基地いきたかったのに!なんで、もう来るの?!ムキー




と、ご立腹泣き笑い

帰りが一緒になると、なかよしの子たちと秘密基地に行くのが、最近のブーム。




いやぁ、7時半から18時まで、

あなた達は、かなり長時間いますから。

一刻でも早くお迎えに行きたいと、

親である私は、思うのですよ…。



でも、



子どもって



たくましいですね爆笑



ちゃんと、自分の生活を保育園で送ってるんだなぁと思いました。



でも、基本はお迎えに行くと、うれしそうに、

「ママ〜〜♥」と、駆け寄ってくれるので、



やっぱり、私は、一刻でも早くお迎えに行きたいと、おもいますニコニコ