この季節になると、


カサカサって音がしそうなくらい

乾燥する…泣き笑い


やだねー。


ふと、思い出した。私がこの化粧水を愛用している理由。


夏は、あれ〜??こんな効果だったっけ??と、使い心地を疑った。…が!!

この乾燥の時期になると、驚くほど、染み渡る!!ひらめき

そうだった…この感覚に感動して、私はこれを愛用していたんだ…。ナイトクリームもいい感じだし。


でも、1つ気付いた…


じゃあ夏には夏で、別の化粧水の方がいいってこと??うん??


…美容にくわしくないので、よくわからないし、美容にかける時間もないし…。

何万もする、化粧水を使おうという気はなく、教師を辞めたら、この化粧水ともおさらばしないといけないかも…っていう。


とにかく、今はこの、化粧水に感謝照れ