shiba0711さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ショッピンぐぅ~。

昨日はマリノアシティ行ってきた~。



クリスマス前のせいかお客さんいっぱいで疲れた。。。



アウトレットってつい必要以上にお買い物してしまうっ(-.-;)



旅先ってことで財布の紐もゆるゆるで



思わず着れないものまでっ!



超マイクロミニのスカート!!!



ステキ着合わせを想像して思わず手を出してしまった



ここはコレを励みにダイエットしなきゃ~。



んでじり貧のため高速バスで帰った。。。



初めて乗ったもんで甘く見てたら



お尻痛くなるしっ(>_<)



疲れた~。



でも買い物って楽しいわぁ。
shiba0711さんのブログ-Image047.jpg

バストアップーーっ!

昨日ドラッグストアいってみたら。



ポイント5倍でおもわず



他に買う物はないかと探し回ってみると。。。



「Fcup cookie」ってのが安くなってた



バストアップ商品!!!



バストアップに効果的って言われてる



豆乳(イソフラボン)とプエラリア配合



なんとなく効果がありそうなんで



買ってみる。。。



こういうのってただ食べるだけじゃなくって



効果的な時間とかタイミングとか



そういうので違うじゃん?



やっぱ、バストも寝てる間に成長してるもんなんかなぁ



って思って寝る前に一つ食べてみる。。



とりあえず2週間たべることにした。



よく商品でバストアップにこの成分がいいよってあるけど



効果的な時間とか食べ合わせとかも教えてほしいよね。。。



焼肉~☆

お肉とかってなんか無性に食べたくなる周期がある。。。



友達誕生日だったので



それに便乗して焼肉たべいった。



めっちゃ食べてとりあえず当分焼肉はいいやぁ。



今度はなんだかもつ鍋食べたい。。。(-.-;)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>