バストアップーーっ!
昨日ドラッグストアいってみたら。
ポイント5倍でおもわず
他に買う物はないかと探し回ってみると。。。
「Fcup cookie」ってのが安くなってた
バストアップ商品!!!
バストアップに効果的って言われてる
豆乳(イソフラボン)とプエラリア配合
なんとなく効果がありそうなんで
買ってみる。。。
こういうのってただ食べるだけじゃなくって
効果的な時間とかタイミングとか
そういうので違うじゃん?
やっぱ、バストも寝てる間に成長してるもんなんかなぁ
って思って寝る前に一つ食べてみる。。
とりあえず2週間たべることにした。
よく商品でバストアップにこの成分がいいよってあるけど
効果的な時間とか食べ合わせとかも教えてほしいよね。。。
ポイント5倍でおもわず
他に買う物はないかと探し回ってみると。。。
「Fcup cookie」ってのが安くなってた
バストアップ商品!!!
バストアップに効果的って言われてる
豆乳(イソフラボン)とプエラリア配合
なんとなく効果がありそうなんで
買ってみる。。。
こういうのってただ食べるだけじゃなくって
効果的な時間とかタイミングとか
そういうので違うじゃん?
やっぱ、バストも寝てる間に成長してるもんなんかなぁ
って思って寝る前に一つ食べてみる。。
とりあえず2週間たべることにした。
よく商品でバストアップにこの成分がいいよってあるけど
効果的な時間とか食べ合わせとかも教えてほしいよね。。。
焼肉~☆
お肉とかってなんか無性に食べたくなる周期がある。。。
友達誕生日だったので
それに便乗して焼肉たべいった。
めっちゃ食べてとりあえず当分焼肉はいいやぁ。
今度はなんだかもつ鍋食べたい。。。(-.-;)
友達誕生日だったので
それに便乗して焼肉たべいった。
めっちゃ食べてとりあえず当分焼肉はいいやぁ。
今度はなんだかもつ鍋食べたい。。。(-.-;)

