ストリートでのガンシカ音声、中村でも失敗することはたくさんあります笑 | ナンパ音声のダウンロード

ナンパ音声のダウンロード

ブログの説明を入力します。

今回の音声の場合はそもそも目利き段階で失敗していて相手が無反応でどうしょうもないケースです

 

一応、声はかけてみようか・・・といったスタンスです。

 

目利きである程度の選別はできますが、暇なら女性に声をかけてみるのが一番、ありな子なのか、なしの子なのかわかりやすいです。

 

目利きで判定がダメな女性も実際に声をかけたら思ったよりも反応が良かった・・というケースはたくさんあります。

 

しかし、今回のは目利きもダメで反応もダメなケースです笑