楕円球を愛する皆さんこんにちは。


今日は学校の土曜参観があり…

そんな日に限って江戸陸は12時キックオフ。

途中からになるけど仕方ない!

授業終わって車に飛び乗って、ダッシュで向かいましたよー泣き笑い泣き笑いリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

そんな訳でちょうど後半戦が始まる頃に到着しました。


その時点ではコベルコがリードしてたのですが、

「いや大丈夫、クボタは逆転できるから!」と信じて応援しました。


間なしにフォーリーがトライ!

この後同点になった瞬間もありハラハラしっぱなしでしたが、





40ー32で

か、か、勝ったーーー!

この勝利はめちゃくちゃ貴重!!


試合後の選手一巡でラピースと金すりゅんがいないので「おや?」と思っていたら、3rdジャージお披露目で出てきてくれました。

メイン側にいてこのまま帰っちゃうのかなと思いきや、しっかりバックスタンド側にも来てくれて笑い泣き嬉しいな…!立川キャピテンの配慮、泣いちゃいそうでした。


何度も言いますが今日の勝利は本当に貴重です。

昨シーズン、エコパでの勝利はまぐれではなかったのだ!と証明されましたね。ふふっふ。


ちなみに本日のPOMはバーナード・フォーリー選手ニヤリ

復活した試合でさくっとPOM獲ってくあたりが、さすがだなあ…