こんにちは。

越前市の理容室 ヘアースタジオSHIBAのBLOGへようこそひよざえもん ラブラブ

癒しメニュー担当の 「SHIBA嫁」 です音譜


いや~すっかりBLOGの更新をさぼってる間に5月も終わろうとしていますあせるあせる

今週末は次男の小学校最後の運動会です脚力には全く自信のない次男ですが

最後まで頑張って走ってもらいたいものですGO!!

それに伴い、私は1日お休みをいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


さてさて、先日『赤ちゃん筆』をご依頼のかわいいお客様がご来店下さいました。

いつもお父さんが当店にご来店くださっている娘さんです。

とってもかわいいお嬢ちゃんですよあかちゃん


赤ちゃん筆にはある程度の長さが必要なため、カットしたら短くなっちゃいましたが

ショートカットもよくお似合いでしたよ。


一度しかない初めての髪の毛でつくる『赤ちゃん筆』

お誕生の記念にいかがですか?


  赤ちゃん筆作成

    カット代  2000円 + お筆代 5150円(送料別)より


 いろいろデザインも豊富になりましたが、最近は洋風タイプが人気ですうさぎ



            ヘアースタジオ SHIBA のブログ