こんにちは。

  越前市の理容室 ヘアースタジオSHIBAのBLOGへようこそ(^ω^)
  癒しメニュー担当の 「SHIBA嫁」 ですかお3


  今年は花見にも行けないまま桜の時期もあっという間に終わってしまって、

 あさってからはいよいよGWに突入です。ほんとならもっと暖かくなってるはず 

 なのに、まだまだ毎日寒いですさむぅ


  さて、先日我が家に見たことのないお菓子がありました。

 よーく見るとチョコパイだけど、世界のチョコパイということで

 ニューヨークチーズケーキ味のものでした。

  

          ヘアースタジオ SHIBA のブログ

  食してみたらなんとなくチーズの味がするかな~って感じでしたが、

 さほど違いはないような?・・・気になる方は是非食べてみて見てくださいねsao☆


  ちなみに、この限定シリーズ続きがあるみたいです。

  次回はどんなお味かしら?楽しみです♥akn♥♥akn♥