こんにちは(*゚▽゚*)
 越前市の理容室 ヘアースタジオSHIBAのBLOGへようこそぺろっ

 癒しメニュー担当の 「SHIBA 嫁」 です♥akn♥

  今日はホワイトデーですね。
 世の男性たちはちゃんと用意してありますか?
 お返しは女性にとっては大事なポイントですので、まだの方は

 急いで用意して下さいねプレゼント


  さてさて、今年は花粉がすごいらしいですね。

 花粉だけじゃなく、黄砂やPM2.5などいろんなものが飛散して
 やっかいですねこまる たしかに外に出ただけで、目のかゆみや

 くしゃみがでて・・・我が家でも主人をはじめ息子も悩まされてますわ汗


  そんな辛い季節ですが、SHIBAでは花粉症に効果的なメニューを

 ご用意しています。


  それは・・・


  「お顔剃り・シェービング」 「クレンジングヘッドスパ」  です。


  お顔剃りはうぶ毛に付着した花粉を取り除くと共に、花粉がつくのを抑えて

 くれます。そして老化して硬くなった角質も取り除くことができますよキラキラ

  

  クレンジングヘッドスパは毛穴や髪に付着した花粉を専用の

 クレンジング剤でしっかり落としてからシャンプーしますのでスッキリします。

   

  
   ヘアースタジオ SHIBA のブログ    ヘアースタジオ SHIBA のブログ

 

  どちらのメニューも単独での施術もOKOKですので、

 是非、お試しにいらして下さいね。お待ちしていますキティ×笑2キティ×笑2