こんにちは音譜
暑さですでにバテそうです汗
行動もトロくなっているようなあせる

さっき運転していたら、前に農耕機?のような自動車?が
走っていて、時速10kmぐらい…
それに合わせて走るのも難しいぐらいでしたが
私の後ろの車はかなり急いでいたようで
イライラ感が伝わり…でもどうすることもできず
で、結局すんごい勢いで追い越ししていっちゃいましたダウン
対向車がなくて事故にならずでよかったけど
その車はどうやら老人ホームの車?だったのかなぁ…
乗ってた人怖くなかったかなあ…となんだか心配になってしまいましたガーン
その車に書かれていたのは
思いやりある生活
うーん、もうちょっとゆったり~でもいいのかなぁ。と。
私にも急いでるときがあるから
わからなくもないんですけどね。

で、話は変わって
photo:01


スタバの抹茶なんとか。
限定みたいです。
なかなかのボリュームで美味しかった!!

ゆったり~したいところですが
仕事はそういうわけにいかないので
今日も頑張ろうDASH!





iPhoneからの投稿