おはようございます!!
昨日は、突然打ち合わせが延期になってしまったので
ダメもとで先生にご連絡したら
タイミング良くちょっとなら!ということで
合間時間を上手く使って角森先生のところへDASH!
photo:01


先生やスタッフの方が見るなり
どうしましたか~!!!
って言われるほどガタガタだった身体も
ほぼ復活!というわけで咲夜はよく寝れましたDASH!

息子がまだまだ抱っこ星人だし、
コリをゼロにとか、体が毎日スッキリー!
なんてのは無理だけど、たまにはメンテナンスしなくちゃですよね。

photo:02


ついでに針もうってもらって
顔もスッキリ~音譜

先生、ありがとうございました!!







iPhoneからの投稿