こんにちは音譜
暑すぎて一つ一つの行動にかなり体力がいりますねガーン
6月初日でこの暑さだと
来月や8月ってどうなるのかな…ショック!

そうそう、洋風やシノワズリな感じも好きだけど
やっぱり和な雰囲気が落ち着く今日この頃。
photo:01


昔はヴェルサーチ系の家具も好きだったりしましたが
今はシンプルが落ち着く。
身に付けるものも、見るものもなんでもが
シンプル志向。
また変わるのかなあ~

そうそう、最近趣味の書道に付け加え
お茶やお華にもまた興味があり
いろいろ見ています。
いい師匠と出会えたら学んでみたいな~


そんなことを思う日曜日。

息子は今日は疲れてもう寝ちゃった…
故に、明日の朝はめちゃくちゃ早そうだな汗







iPhoneからの投稿